FX取引

究極ダイエットブログ2015

今年のおすすめダイエット方法をご案内します

30代からの本気ダイエット

30代に入って代謝が落ちてきたのか、これまでと同じ食事量なのに徐々に体重が増えてきました。

自分ではちょっと太ったかな、でも30過ぎだししょうがないかなと思っていたのですが、先日高校時代からの友人と食事をして危機感を持つようになりました。

友人は、高校時代から体型が変わっておらず今も尚スリムなままだったのです。

趣味でフラダンスを習っていることや、仕事で動き回っているからというのもあると思います。

一方私は、現在仕事を辞めて主婦をしており、自由きままにだらけた生活をしていたせいか友人に比べるとかなり太って見えました。

友人と並んで歩いた時に、お店のガラスに映る自分の姿に愕然としました。

そこで、一心発起して久々に本気のダイエットを始めることにしました。

まずは手軽に始められる一食置き換えダイエットを実践しています。

近所のドラッグストアに明治製菓プロテインシェイクが売ってあったので、低脂肪乳に溶かして毎朝飲んでいます。

とても美味しく、低カロリーなのでしばらく続ける予定です。

次に友人に会うときまでに絶対痩せます!