FX取引

究極ダイエットブログ2015

今年のおすすめダイエット方法をご案内します

人それぞれダイエット法が違って当たり前

キレイになるためのダイエットならわたしもやっています。でも、ただ痩せるためのダイエットは20年前にやって以来1度も試みていません。痩せるだけのダイエットなんて簡単です…ただ食べなければいいのです。

食べなければ生きものは勝手に痩せていきますから、痩せることが目的なら食べなければいいのです。それではお腹がすくからというのであれば運動すればいいのです。運動をすれば痩せることができるかもしれませんが、わたしは個人的に運動だけで痩せることはできないと考えているので、本気で痩せたい人に運動だけすることはおススメしていません。

本気で痩せたい人には食事制限ダイエットの方を勧めていますが、わたしが勧める食事で痩せる方法ができる人はほとんどいません。ストレスが溜まってお酒の量が増えたとか、タバコが吸いたくなって美容に悪いとか散々なことを言われるので、わたしはわたしだけに合う食事制限ダイエットだと思っています。人それぞれダイエット法は違って当たり前なのです。